アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
SOMALI TROPICAL ISLAND
ブログ紹介
わが家にいるミニチュアダックスの親子や、好きな音楽や、ガーデニングや日常の興味いっぱいのさまざまな出来事を、綴っていきたいな。って思っています。
SOMALIの趣味のページです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
体力が。
体力が。 体力がないので、疲れがハンパないです。 体力つけなきゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 10:04
思ったのと違ってた。
思ったのと違ってた。 もっと甘いか、ピーチの香りがするかと思ってたけど、普通でした。 さすがに、すっぱくはなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 11:17
金環日食見たよ☆☆
金環日食見たよ☆☆ 眼がダメになるのを覚悟で、まず、普通のサングラスでチラ見。 欠け具合をチラ見とテレビで確認しながら、金環日食を裸眼でみちゃいました! ちょうど、薄曇りでサングラスなしで見る事ができました☆☆ で、携帯で撮影しようとしたけど、やっぱり天体はうまく撮れなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 08:01
忙しい!!
忙しい!! 毎日、時間に追い立てられてます。 睡眠時間を削れば、もう少しゆとりがあるんだろうけど、7時間睡眠は譲れない(T_T)。 休みも、何やかんやと予定が入ってくるので、自分の部屋に引きこもれないです。 自分の部屋、大好きなのに、ちと辛いです(≧ω≦)。 そうそう。 こないだ、一緒に通販で買ってもらった、年輪屋さんのバームクーヘン。 美味しかったです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 20:47
楽しかった☆
楽しかった☆ 昨日、久しぶりにラクリさんのライブを見に行ってきました☆ ギュウギュウでしたが、楽しかったです(^O^)。 次は7月です。 ちなみに、今回の写真は、帰りの新幹線の中で食べたお昼ご飯です。 ホントはおにぎり1個だけ食べたかったんだけど、新幹線の駅構内でおにぎり1個だけ販売してる所を見つけられなかったので、天むすおにぎりにしてみました。 ちっちゃいのが5つぐらい入ってたのですが、3つでお腹いっぱいになりました。 もちろん、もったいないので頑張って完食しましたけど。 家やったら、ルビー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 11:44
一目惚れ☆
一目惚れ☆ このパソコンが、一目惚れして購入したバイオちゃんです☆ まだまだ、使いこなすのには時間がかかりそうですが、お気に入りです(^o^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 22:46
うーむ。
うーむ。 エンゼルフレンチは、コラボとかじゃなく、単独のが好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 17:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

SOMALI TROPICAL ISLAND/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる